☆KING OF THE MOUND☆ (追記:タオル再販) | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


オリックス、連勝でしたね爆笑 う、嬉しすぎる。こんな日を待っていたー。

実はたぶん雷の影響で、ネット環境がめちゃくちゃ不安定で、6回あたりからしばらくプツプツで観れなかったんですえーん

肝心な場面は復活してから見逃しで観ました。

調子の上がってなかった宗にも一発が出て、ほんと良かったおねがい


真面目で謙虚で多くを語らず、その姿勢だけでブルペンを引っ張っていく。

https://www.instagram.com/p/C-XlHw3PlHj/?igsh=MWJhNWMzbTR6dG01NQ==



佐藤一磨も悪くはなかったけど、リリーフ陣全員が強かったですね。

圧巻!3×三振の吉田輝星は、この3連戦をしっかり抑えられたら、9日に弟が投げる金農の応援に甲子園に行きたい、と言ってたけど、行けそうですねウインク (抑えられなかったら練習のみって偉いョ



マーゴが復帰爆笑










最近、BsCLUBの発送が早くて嬉しいおねがい

8月2日にオーダーした夏の陣のTシャツなどが、5日目の昨日届きました。


やっぱり大志のちびぬいも欲しくなり、買ってしまったてへぺろ

宮城くんと並べました(笑) 


あと、夏の陣のTシャツね(あの漆黒ユニはパス)ウインク


ナンバーは袖だけでした。


それと、マチャドちゃまのタオル!


おぉ、まさにキングオブマウンドまじかるクラウン オリのラスボス爆笑



次回、コレ持って観戦しますおねがい

古田島優勝、ノブ、マチャドと、リリーフ陣のタオルが増えてしまった。

因みに響ちゃんタオル可愛かったけど、古田島優勝・はなまるたまると共に品切れ中でしたね。

今日、再販しておりました!


高校野球は、今日の第1試合が興南vs大阪桐蔭ポーン

さっきから『境地Ver.』や『exultation " RED "』が聴こえています音譜

みんな頑張れ!