なんとも悔しい敗戦で借金生活に逆戻り | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


昨日はわずか1点、しかもエラー絡みの1失点で負けた泣


そったんは素晴らしい投球で、3塁まで進ませたのは、その1回きりでした。


ただ、そのエラーも、ずっと降っていた霧雨の影響も少なからずあったと思います。


ZOZOマリン、本当に屋根でもテントでもいいからつけてほしいえーん


イニング間のイベント(これも長い)も雨の時はスキップして、試合終了後にまとめてやればいいと思うんだけど。


しっかし!それより、2度の満塁のチャンスはもったいなかったショボーン


うーん。周平… 怪我からの復帰後、良くない。


惜敗といえども、完封負けは完封負けです。 悔しいね。


https://youtu.be/ovuqr3PefAU?si=UH4yoFCEaZcPWTfH



https://news.yahoo.co.jp/articles/046637a1ff6ca8387578151cc7c5be713d1d076f



また借金生活じゃショボーン



まぁ、しかたない。 


明日、明後日があるさアップと切り替えて、ソフトバンクvs日ハムを延長戦から観たら、これがすごかった!


自分とこに関係ないから気楽に観てたけど、それにしても緊迫した試合でしたびっくり


あれ、オリ戦だったら2キロくらい痩せてたかも、私。



今日は雨は大丈夫でしょうかキョロキョロ


千葉市は東京より2℃低いのが救いだけど。


カスティーヨ、頑張れ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a874ae3166719ef5277ce383595f9926e02a912



あ、『古田島優勝』タオルが間に合ったので持参します爆笑


登板あるかなー。