交流戦終了と京セラ観戦♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


昨日の交流戦最終日は、逆転まけほーでございましたえーん

まさかの守護神マチャドちゃまが抑え失敗で、ぺーたの今季初勝利もお預け。

マチャドには今まで何度も窮地を救ってもらっていたので何も言えまいショボーン

でも、5回無安打9奪三振と、去年のような破壊力のあるぺーたの投球も見られて安心したー照れ

負けて残念だけど、皆がぺーたの復活を凄く喜んでいてポジ要素しかなかったです。

交流戦優勝は、期間中絶好調キラキラだった楽天イーグルスでしたね。今江監督も昨日の勝利はめちゃくちゃ嬉しそうだったな。

オリックスも交流戦中は若手ピッチャー陣が躍進、打線も中軸、ベテラン勢も上向いてきて10勝8敗と勝ち越しました。

4日間のインターバルを挟んで、気分一新でペナントレース再開といきましょうアップ


さて。

先日、15日の日帰り京セラドーム観戦記音譜

母もショートステイ中だったので、思う存分早起きして余裕でお昼前に到着新幹線真ん中新幹線前

会場時間まで、来場ポイントをつけたり(前より簡単になりました)、BsSQUAREで限定プレゼントの受取…






ショップでお買い物したり、写真を撮ったり、席からスワローズの練習を見たり…


あと、何日か前にモバイルオーダーで予約しておいたお弁当(大志プロデュースの豚ポン弁当)でお昼ごはんお弁当


結構ごはんが多かったびっくり お野菜もちゃんと入ってて美味しかったです。


ここ↓から涼しい風が吹いてくる。やっぱりドームがいいね。

バックスクリーンの映像見てるだけで、早く球場入りする価値があるよねウインク


その後に通りかかったら、まだ開場1時間経ってないのに売り切れていたので、モバイルオーダーしておいてよかったな。


オリックス主催の14日〜16日は「大阪代表バファローズ高校」というイベントで、高校野球のブラスバンドやチアリーディングが試合前を盛り上げていました。

この日は、明石商業高校吹奏楽部&ダンス部・明石南高校吹奏楽部が登場音符



コールも実際に甲子園で担当していたかたの「○○↗ン↘」というアナウンス。スクリーンには選手の出身校と高校時代の映像が。

みんな可愛かったおねがい そしてみんなほっそい!


昨日の試合には大阪桐蔭高校のブラス&チアが来ていて、スタンド上段から応援歌の演奏音譜

いつもの紅牛會とのコラボは、大迫力ですごくかっこよかったです。

後輩たちの応援を受け、同校卒業生の森友哉もタイムリーを放ちましたねウインク


さて、さて。

今日は午後、家に工事が入るので、午前中はその準備。

邪魔なものやイロイロ見られたくないものを片付けたり、お茶の用意をしなくては。

明日は母がショートステイから帰って来ます真顔