おりほー!して大阪へ帰りました! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


いい月曜日です。

オリックス、5連勝です爆笑クラッカー


育成から5年、宮城や紅林、ロッテ佐々木朗希、ヤクルト奥川らと同期ながらもやっと一昨日支配下登録された佐藤一磨投手。

同期が続々と華麗なデビューを飾り、実績をどんどん積んでいく中、クサらずにずっとひたすら努力してきて、

それが、昨日、あの大舞台、憧れの選手たちとの試合で花開きましたおねがい

高校の野球部監督の「努力家で、生徒だけど一人の人間として尊敬できる」というメッセージも。


スタンドのご両親に「少し時間がかかってしまったけど勝てました」と報告笑い泣き

周りのファンからたくさんのお祝いの言葉をかけられていたご両親、幸せだよね〜照れ

https://youtu.be/iiKcnFu0iTQ?si=9FAf99jk2yo6iQIN



https://youtu.be/1PzMEdv9TKM?si=SHMmFF1RXRQA1cAu



よくやった!

よく頑張ってきた! もう、私も前日の響ちゃんから続き、ウルウルでした。


先週はずっとセ・リーグ主催だったため、いつもの配信ではなかったし、パテレの編集もなかったんだけど、

ドラベ?さんのハイライトがとてもセンスある編集で嬉しかったなー照れ