西川龍馬がようやく開幕! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


ベイスターズ相手に連勝し、カード勝ち越し爆笑クラッカー


https://youtu.be/J_ACT0uquHU?si=2n2p1CvhhgZLUpU9



何より、西川が猛打賞、うち2つはタイムリー(逆転打&勝ち越し打)で、もう待ちに待った移籍後初ヒロイン!

https://youtu.be/22xG7DJSO3w?si=Fg7bRLmEwhGXvXMQ


スタンドで泣いてる男の人いたね。 もう泣くよねおねがい

2ヶ月半待ったもん。 龍馬、開幕したよね。


で、今日から3連戦はvsジャイアンツ。 先発は東です。

本日の東京ドーム、昨夜はまだ外野立ち見は販売していたので行きたかったけど、

これがなかなか開園前の待ちから争奪戦で、シーのFSの様相を呈していると噂なので叫び

家でゆっくり応援します。



そして、来場時にもらったシークレットトレカで宮城くんが出た、と思ったら、



なんと!昨日買ったプロ野球チップス(マイルールで”探さずに出会った時のみ手前取り2袋購入”)で、

宮城くんのキラカード(スターカード)が爆笑飛び出すハート


嬉しいっ!!

早くその姿を見たいよぅおねがい