連敗脱出! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


ベイスターズは『青』!
 

ちょっと練習見れました。


ウイング席、凄いねー。 高所恐怖症の人は座れないと思うガーン


シークレットクレカは、宮城くんでした! やったー爆笑


イベントでOB対決。 グッチ、ナイスヒット!ニコニコ

そして、試合は…


勝ちました!勝たせました!(笑) おりょう、ようやった!

田嶋もナイスピー! 吉田、古田島、本田…と素晴らしい継投。

そして、マチャドちゃまが大安心のクローザーラブ タオル持って行って良かった!


嬉しい二次会で、騒いで弾んで音譜



試合の後、グラウンド開放がありました。 楽しそうウインク

3連敗の後の勝利とあって、帰り道、電車もみんな笑顔が弾けておりました。

ただね、ヒヤヒヤだったのですよ。 勝てばいいんだけどね。

明日も勝つよー爆笑グー