今さら気付いたガラスの靴とファンタジースプリングス・ギフト | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


ファンタジースプリングスのロックワークで、どなたかの動画で知ったことてへぺろ

シンデレラのお城の階段(そこが階段だということにもすぐには気が付かない洞察力のない私)に、


ガラスの靴があったのびっくり

私も自分の画像を、急いで確認しました!(笑)

アハハ… 見た人はみんな知ってますよねてへぺろ


さて、さて。

FSのショップはファンタジースプリングスホテルの中にあります。



この日はスニークだったため、おまけで商品も見るだけならいいよ、って日だったよう。




バックグラウンドがあるのですね。


この日はキャストさんがいろいろ教えてくださっていましたが、その時の混雑状況次第でしょうね。


絵の中には、メリダやバンビ、ムーランもいました音譜






グッズについては、まったくわかりませんあせる




いつかご縁があったら、また伺える日があるかもしれません。

未だに「トイ・ストーリーホテル」にも出入りできておりませんがてへぺろ


さあ、今日は月初のデータ処理のために出勤します。