懐かしのクリームチーズブラウニーとリトルグリーンまん | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


交流戦。 昨日はオリックス、サヨナラ勝利爆笑クラッカー

カスティーヨ、よく投げきったし、宜保ちゃんはあの場面でよく打った!走った!

泥だらけの笑顔は何度見てもウルウルしてしまいますおねがい

森とベニの怪我が心配だけど…ショボーン 

満身創痍…ではない、まだ。 『手負いの丑』、とでも言うかメラメラ


さて。 先日のランド。

早め帰りだったので、ドナルドのパレードは観ずに帰って来ましたニヤニヤ

この日は午後まで、ドナパルのキャッスルフォアコートのDPAが残っていましたよ。




前回飲んで美味しかったこのスムージーと、クリームチーズ・ブラウニーが朝ごはん代わり。


これ、一時期よく食べてました。

ミシカのあと、ポンテ・ベッキオの下のベンチで、静かになったハーバーを見ながら照れ 懐かしい。


お昼はPSしたイーカフェでナイフとフォーク


いつもの窓際の席でした。


スペシャルセットには、いつの間にかドリンクもデザートもパンも付かなくなったね泣


ムール貝のクリームソースパスタパスタ


ショーベースは相変わらず当たらないです笑い泣き

でもディズニーランドバンドの演奏を、存分に楽しみました。


そういえば、バンドさんと自転車ピアノ以外のアトモスフィアショーってあまり遭遇しませんね。

サックス・フォーやパイレーツ・ブラス、トレッキング・ミュージシャンズなんかは、まだ公式HPには載ってるけどね。

いつかどこかで会えることを信じて…


このプックプクなリトルグリーンまんがとってもかわいくてラブ


買ってしまいました(笑) 色はリトルグリーンまんというよりシャインマスカットだけど。


あと、マーブルチョコねウインク

これは会社でばら撒く(笑)