これなら間違わないでしょう(コストコ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


コストコへ行ってきました。


見て、コレ爆笑


入ってすぐのとこに置いてあって、飛びつきました(笑)


母が洗面所で手を洗うとき、必ずと言っていいほど、置いてあるミューズの自動ハンドソープを無視して、泡洗顔フォームで洗っちゃうのです。


ごはん前に2階で洗うときは私がそばにいるので、ちゃんとキレイキレイの自動ハンドソープで洗うのですが。


でも、これなら1階でも間違わずに使いそうウインク


ドラえもんのディスペンサーと電池2本とハンドソープ3個がセットで1888円って安くないですか?びっくり



いつも買うのはハマヤコーヒー、母の美酢、パクチー、洗顔パウダー。


今日はそれに加えて、沖縄そば、濃厚チーズせん、ロティサリーチキンラブラブ




Tシャツ(部屋着直行)もクーポンで510円引きで、1388円でしたウインク


前から気になっていた沖縄そば。 生麺、三枚肉、スープが1食ずつに包装してありました。




今日はロティサリーチキンとパクチーたっぷりいただきました爆笑ナイフとフォーク