パークのチキンにハズレ無し | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


PSもモバイルオーダーも、ドナルドのスペシャルメニュー的なものもスルーで、

トゥモテラのフライドチキンバーガー。


コックピット席も好きなんだけど、昨日のような日は、もう、断然テラスでしょ爆笑


はみ出るチキン、タルタルソースは玉ねぎの香りがGood!

パークのチキンは、サクサクジューシーで間違いないパー真顔


コーラとバニラ・レモンのスパークリングゼリードリンクシャンパン

バニラ感は思ったほどではなく、美味しかったグッド!

結局、トゥモテラ(と、サンビww)が一番落ち着く照れ

お店はどこも混雑していませんでした。

ワッフルも列が外まで溢れていないキョロキョロ

夕方、ひと休み。このテーブル大好きおねがい


コーヒーミルクスムージーはコーヒーゼリーとチョコクッキーが美味しかった。

スムージーというよりシェイクかな音譜


マカロン、大きくてミチミチでおなかにたまり、これが私の晩ごはんになりました(笑)


19時、帰宅すると母はパジャマを着て寝ていました。

夕食後の薬を飲んでありました。

でも、晩ごはん、これからだよニヤニヤ

「○○ちゃんがいないと調子が狂っちゃうのよね」と言うので、

だよねー、ごめんね。と言いながら、ため息つきたい気分でしたチーン