鉄壁の守り | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


ランドINを延期したので、母と夫の部屋を大掃除しています。

夫の部屋は、いつも通り物置化していた上に、私の仕事関係の荷物の仮置き場になっていたので、

その整理からまずは手を付けていますが、私の寝室の他にも書斎が必要なくらいでガーン

とりあえず荷物は整理しながら寝室に移しています。

母ショートステイ中のジャンキー&辛辛ごはん、今日のランチはソト・ミー爆笑

サンバルかけてかけて、オレンジ丼メラメラになりました(笑) 美味しかったー爆笑飛び出すハート


さて。

昨日の田嶋投手、ピンチを招きつつもよく凌ぎましたねおねがい

サードのエラー(イレギュラーバウンドだと思う)1失点のみで、オリキラー平良投手との投手戦を制し、今季2勝目!

チームもようやく貯金1、浮上のときが少しずつ近付いております爆笑



猛打賞の周平とお立ち台で「おりふぉーww」クラッカー



そして、抑えがまた鉄壁爆笑クラッカー



古木田も大安心なんだけど、もう、マチャドちゃまが良いっ! 

なんか、東南アジアのリゾートでホテルやレストランを数軒経営していそうな貫禄だけど、前日の22日が誕生日で31歳。

球団最速162km/hのストレート、150km/hの変化球は超人的で且つ制球も良し叫び

若月じゃないけど『なんで日本に来たの?』だけど、MLBでは通用しにくくなってきた変化球が、NPB球だと指のかかりがよく回転効率が上がって来るらしい。

メジャーと同レベルの日本のプロ野球でプレーしたい、と。

あぁ、ずっといてほしいおねがい 

もう全力応援したいメラメラ

そうだ、タオル! と思ったら、ガーンマチのタオルは品切れ中でしたガーン

4月下旬に再入荷とのこと。