正真正銘エースの投球! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


昨日の宮城くんのピッチングは素晴らしかったですね。

118球、被安打5、被本塁打1、奪三振11、無四球!爆笑クラッカー

あのホークス打線を、近藤ソロHのみ、山川1安打のみ、ギータ、栗原なんかは三振・ゴロ・フライ。


ホークスとのカードは1勝1敗1分ということで、無事借金完済。3位に再浮上です爆笑


1番福田、2番西野… と、もう確信しかないウインク

西川、頓宮にもタイムリーが出て援護。



9回もマウンドへ向かう宮城くん、もうエースの風格。

9回も球威は全く変わることなく、118球すべてが勝負球といった感じでした。

フル回転だったリリーフ陣も少し体を休めることができたでしょう。

バファローブルくんと、BsGravityも応援に出張して来ていました(笑)



2勝利目! そして、今シーズン初の完投勝利おめでとう爆笑


ただ、いつも突破口を開き、今回も周平と先制点をあげたまーさんが、怪我で退場となりました。


心配です。 抹消にならないで早く戦列に戻ってほしい。


昨日は日ハムもマリーンズに勝ち、なんとエスコンでスイープびっくり すごい!


やったね、ゆあクンラブ