今季初の連勝はカッコいいサードユニで威圧感バリバリ♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


レオの応援歌(カブレラの流用)、好きです音譜

昨日は初のサードユニ着用の日でしたねラブ

私のは、到着までまだもう少しかかりそうです汗


新庄監督とのメンバー表交換。

このシーン好きだなぁラブ



てへ。チラ見せ。


先発カスティーヨは1回に3失点しましたが、2回以降は見事に0に抑えました。

3点差を小木田→マチャド(ここはピンチを招いた)→平野さんで守り、

シーズン初の連勝で、2カード続けて勝ち越しましたね爆笑クラッカー

おりふぉーwwビックリマーク



サマーカットだそうですウインク(比嘉投手のバリカン借りたって…w

エラー挽回のベニボウズ、高校球児みたいだけど似合う(笑)



これで対戦は一巡したことになります。

ジワジワ上がってきましたよウインク

明日からも頑張りましょうビックリマーク

ファイト!!