ベルーナとハマスタでビジター観戦♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


カスティーヨは失点の場面以外は良かったのですが、如何せん打が浮上せずダウン

先発に転向したボー・タカハシの前にヒットわすか4本。

そういうライオンズも、阿部ちゃん、井口にキッチリ抑えられましたけど。

結果、このカードは2勝1敗でした。

今日は北海道に移動で、明日からは日ハム戦。頑張ってほしい。


ライオンズといえば…

少し前にふと思いついて、ベルーナドームのチケットを買ってみました。

乗換案内見たら、ZOZOマリンに行くのとそれほど変わらないとわかりました。

ただ、埼玉県所沢市なんて、まるで未知の世界ニヤニヤ

知らない電車にたくさん乗るみたいで、ちょっと不安です滝汗

東京都南部に住んでると、横浜方面のほうが圧倒的に土地勘があるのです。

ベルーナドームは夏と冬は苛酷と聞いたので、5月中に。

ライオンズとは何度も対戦していますが、まだ高橋投手と今井投手の区別がつかないあせる


それと、狙っていた交流戦。

ハマスタは東京ドームよりずっと近いので、ベイスターズ戦にしました。

※チケット購入には、予め敵チームの無料ファンクラブに入会登録をしなければなりません。
マリーンズ、ライオンズも同様に入会していますが、あくまでも無料会員なので有料会員様たちの残り席です。

発売時間にログインすると、しばらくは弾かれていましたが…

すぐに繋がり、無事に買えましたウインク(チケットホルダーを使いたくて紙チケにした

応援シートではないけど、ガチ席なので楽しみ爆笑音譜音譜

ベイスターズについては、こちらはもう 牧以外知らないのでこれから勉強します。

でも、お弁当売りのバイトをした球場なので懐かしいな。楽しみ音譜