パークの定番傘がリニューアル | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

王子対決は真正岸王子の勝利。 残念汗

でも、少しずつエンジンかかってきてますからね。

セデーニョの2発、阿部ちゃん登板はしっかりおさえて嬉しかったですウインク

今日はぺーた。挽回といきましょうアップ


さて。

昨日は晴れて、気持ちの良い一日だったけど、一昨日の朝の暴風雨びっくり

南風だったので、玄関やガレージにバシバシ吹き付け、またまたデイサービスの出発は大変でした。

そこで、暴風雨といえば…

あの、パークの傘がリニューアルすると、よ○ださんのブログだったかな、どこかで拝見しました。

確かに、もうアプリにも出ていましたね。

に、にせんえん?
(右下のが旧Ver.)

あの強靭で長持ち、しかも1000円というパークらしからぬ価格の傘を、カエルトナ!?

ちょうど、我が家の傘も赤だけになってしまったので(紺と、昔はピンク、ブルーもあった)、荷物の少ないときに買おうと思っていたところ。


なので、先日、オリvsロッテ戦のZOZOマリンの帰りに、ボンボヤージュで買ってきました。

試合がめちゃくちゃ早く終わったので、余裕で間に合いました。

ちょうどこの日は、夜から霧雨が降ったりやんだりしていたので、旧タイプも在庫大放出(赤は無し)

一昨日のような風の強い雨には、この傘は大活躍します。
(観戦はリュックだけだったので2本購入ウインク)



ついでに… ボンボのスーベニアメダルはパルパルドナちゃん。


ついでについでに、レジ横にあったこれも。

わぁ。 アップルティーソーダ味のキャンディだってキャンディー

急に飲みたくなった〜笑い泣き