阪神にも置きざりにされる単独最下位↓ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


スタンドに入る瞬間、テンションがおかしくなりますなウインク

時々、霧雨のようなミストのような雨がサーッと降り、すぐにやむというのが2回程あったかな。

すっごく寒かったし、シェルジャケットで正解でしたチョキ


西川、太田、頓宮

スタグルをぐるぐる… ZOZOといえばもつ煮なんだけどちょっとスタンドで食べづらいてへぺろ

7回まで、1失点 5K 1四球と好投の宮城くんグッド!


しっっっっかし!

宮城くんはナイスピッチングだったのですが、イカンセン打撃がガーン

もうガックシダウン めちゃくちゃ早帰りできましたよ。

球場外にマリーンズ小島投手のヒロインが響き渡る中、シャトルバスに乗り込むと、

車内はほぼ100パーが意気消沈したオリファンでした汗


あ、ラオウのハッピーバースデーは3回表の初打席で歌えましたウインク

ただ、ラオウにとってはなんとも苦々しい33歳のバースデーでしたねバースデーケーキ


もう、ニワカマジックのタラレバ采配だけどさ、
西野はこういうとき出塁するんだから、私、外さないけどなえー
あとね、野口とかチャーボーとか池ちゃんとか呼んじゃったら…と思う。
圭太復帰即スタメンはありがとう、でしたけど。


でも、でも、久しぶりの観戦はとても楽しかったですおねがい

海浜幕張駅の発車ベルが球団歌(若鷹の次に好きです)なのと、降りてスタジアムに向かう人に紛れるのが嬉しい爆笑

そこからもうテンション爆上がりで、ニヤニヤとまらんです(笑)

お隣さんもその隣も、斜め前もお一人様。

内野なのでマリーンズファンもオリファンもごちゃまぜで、いろんな応援歌がずーっと鳴り止まないのも楽しいです。

「We Love Marines」「戦え千葉ロッテ」や中村奨吾選手の応援歌はつい口ずさんじゃう(笑)

昨日はオリックスのチャンテが全くなかったので寂しかったですけどえーん

入場時にクリアフォルダー貰いました。
(負けちゃったけど、佐々木朗希と安田が好きです)

あと、外のオリックスのテントで、夫が欲しがっていたベニのビジターユニを買いました。

一緒に着て観戦したいです音譜


さて! 今日こそ!

ナイター翌日のデーゲームはキツいけど、みんな頑張って爆笑フラッグ