「小さな恋のうた」でした♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


開幕カード第1戦は、宮城くん先発。

西野真弘も廣岡大志も颯爽と飛び出してきて、これでマーゴがいればワタシ的最高のスタメンでした爆笑

始球式は3年連続でなにわ男子の丈一郎くん。安達了一選手と練習してたもんね。








宮城くんの登場曲は「小さな恋のうた」でした!

やっぱり沖縄ウインク(因みに映画のロケ地は宮城海岸

前に、「9回マウンドに上がるときに元気が出る曲を」と言っていたので、完投のための曲でもあります。

ただ、山川どすこいなどで、残念ながら初戦はまけほー。

投手陣は良かったです。吉田輝星も移籍後初登板でしっかり初火消し◎

これからも活躍の機会で結果が出るといいですね。


終わってすぐに日ハム滑り込みあせる

ゆあくんがマスク被り、2安打1打点1盗塁と大活躍でしたおねがい



4月2日(火)はサチさんが先発なので、そちらメインで応援したいです。

その日のバッテリーは「さちとら」予定?

ゆあくんのリードも投げやすいとサチさん言ってたので、さちゆあも見てみたいなおねがい


今日はデーゲームです野球

エスピノーザvsモイネロという中南米マッチング。

昨日はお預けになった『おりふぉー』頼んます。