春マック♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


先週末のお昼はマックハンバーガー

この画面が好きおねがい

桜のパッケージでした桜

今回も15分くらいで届きましたびっくり

またエグチ。 …と、ひとくちチュロスチョコレート

母はポムポムプリンのスタンプに、「可愛いぃぃぃ爆笑飛び出すハート」と、大喜びでしたウインク


マックも早かったけど、コストコはなんと翌日に到着しましたびっくり



うずらの卵は母が好きなので、成城石井で時々買います。

鉄分、葉酸、ビタミンが多く、小さいので食べやすいのですよね。 

母もコレステロール値が高いので、1〜2個ですけどね。

あちゃー、洗剤を頼むのを忘れてしまったあせる