ホルター心電図の結果とふきよせとエントランス花壇 | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


24時間の心電図計測の結果、どこにも何の異常も見られませんでした。

変化といえば、電極の跡5ヶ所が掻き壊しの瘡蓋になっただけ。

今まで何度もやってるけど、いつも異常なしです。

ホルター心電図を付けているときに発作が起きないし。

前回の発作から、ニトロール(飲むニトロ)を内服しているしね。

ところで、昨日は血圧が90だったのです(普段は110台)

「お母さんがショートステイ中だからかな(笑)」と先生。 そうなの〜?えー


昨日、買って来ました。 ふきよせ30個。

重かった汗

オンラインでも買えるんだけど、配送中にクッキーやメレンゲが崩れてたら嫌だから。


「さくら」は店舗では3月からだそうで、まだ「冬椿」でした。

一人、甘いのNGの男性がいるので、彼にはしょっぱいver. の「夕暮れ」を。

帰りに会社に寄って、ロッカーに入らなくて資材庫に置いて来ちゃったてへぺろ

一応、張り紙はしておいた(笑)

うち、記名のない私物はバンバン捨てられちゃうからね。


あと、オリジナルチロルチョコも一緒に添えて、末日にお渡ししますウインク

別の部署も合わせると、15年この職場にいます。

もう我が家と同じ。

デスクは自室同様で、文具やPCアクセサリーはほぼ全部私物、自宅の書斎って感じです。

会議室、相談室、トイレ、給湯室、エントランスの花壇も駐輪場も、

その日が近づくと、とても名残惜しいですね照れ


先日の雨の日に撮った、エントランス花壇のクリスマスローズと梅クローバー



この花壇からは、よく種や挿し穂を頂戴しましたてへぺろ