定番となったガトーショコラ♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


娘の誕生日プレゼントを買いに都心に出かけて、帰りに可愛いのを購入ラブ

母とお茶しましたお茶

あんこって、なぜこんなに幸せ感じちゃうのかしら照れ


昨日は無印のガトーショコラを焼いて、娘宅へプレゼントと一緒に持って行きましたスイーツ

簡単でとっても美味しいので、我が家用にも1箱買ってありますウインク

焼きたてはフワッとしてるけど、時間が経ったほうが美味しいですウインク

昔、母がよくパウンドケーキを作ってくれました。

時間が経ったほうが美味しいから、すぐに食べちゃダメと言われて、待つ時間が苦痛でした(笑)

家の中が甘い香りがして、幸せだったなぁ。

ホットケーキミックスを揚げたコロコロふわふわドーナツも美味しかったドーナツ

「今は便利なキットがあっていいね」って言ってるけど、昔だって

ママプリンやゼリエースやシャービック… 最高に美味しかったよウインク