パルパルーザのパレード、「ミニー@ファンダーランド」は、ファンタジーランドを出発して、
プラザに入ったら城前を通り、ぐるりとハブをいつもとは逆にまわり、また城前を通ってからトゥモローランドへ抜けていきます。
2ndの両端にいれば、城前で停止するミニーちゃんも垣間見れますが。
城前を停止含めて2回通るっていうのは、「イースター方式」(笑)
めちゃくちゃハマりまくった、伝説の『ミッキー6変化』

(シーのスプリングカーニバルや春旅も捨てがたく、忙しかった思い出)
ミッキーが駆け足でフロートに入って、早着替えをして飛び出してくる、とっても楽しいパレードで、
マッドハッター、うさミミ、ツナギ、道化師、アロハ、ボンネット…
一番多くミッキーを見られるのはどこ?なんて、やってましたね


城前のティガーのショーも楽しかった

またこんなの観たい

まぁ、パルパルのパレードも変則的で、観る場所で楽しみ方が違うのはいいですね。
トゥーンタウンもすごく楽しそう