地蔵はできてもごはんは待てない | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


さすが閑散期。

アトラクションのPPも遅くまで残ってるし、レストランのPSもモバイルオーダーも余裕でした。

…んが!

せっかくなら普段長い行列ができている、チャイナボイジャーかクイーン・オブ・ハートかグランマ・サラか…

いや、いや! もう、こりゃあマーボー麺一択!

…ということで。

冬はコレ爆笑ラーメン

豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺、杏仁豆腐、ドリンクはホットジャスミン茶アップ

めちゃくちゃ美味しかった〜おねがい

並び始めて10分くらいで受け取り、お部屋のほうもまだまだ空席がいっぱいでした。


こちらはファンダーランド待ち中にトゥモテラで買いました、ホットピーチティーとストロベリーマフィンスイーツ

パークのマフィンはシットリ美味しいの間違いなしウインクチョキ

リボンの形をした、パルパルミニーちゃんのスーベニアプレート付きですふんわりリボン


これはオマケ。

misdoとGODIVAのコラボは、今日の朝ごはんです。

さて。

今日、母がショートステイから帰ってきます。

あっという間でしたが、年末から身体的なケアに加えて精神的にも目が離せない状態だったので、

今回の4泊5日は、私、かなりリフレッシュできました霧

ショート様様ですおねがい