やっと来た | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


しっかりしてるなー、由伸おねがい

「大谷選手がいなくてもドジャースを選んでいた」なんて、もう皆が打たれますよね。

素晴らしい人間性もわかる。


さて。

11月26日に注文したカレンダーが12月初旬に到着したのに、29日分がずっと遅れていましたえーん

2023フォトブックを買っていたので、早く見たかったのです。



シークレットカンバッジ(オフショット)は、

安達さん&けーたペアと、小木田&ウダ(宇田川会の写真撮ったときの)でした。

そしてこちらの、宮城くんと○○Ver. は、

やったー!由伸と、森友哉兄さん!

ジェットストリーム4+1の多機能ペン(ディズニー版も重宝してます)

ブルくん、ベルちゃんのブロックメモメモ


そして、お目当てのフォトブック爆笑クラッカー

名場面とともに、サチさんや、由伸、ジョニー、ワゲ、大亮さん…笑い泣き

想像してたのより、かなり薄いニヤニヤ

あ〜、早くペナントレース始まらないかなぁ…


さあて。

今日は今年最後の出勤で、午後は大掃除と納会があります。

頑張ろーおねがい