レオナルドチャレンジの裏チャレンジ♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


昨日はもう寒くて寒くて、お風呂に入るまでゾクゾクしっぱなしゲッソリ

おまけに、何が障ったのか、蕁麻疹まで出る始末で…

今朝はすっかり治まっていて、体のあちこちに瘡蓋ができてますショボーン

やっぱり冬は苦手です泣


さて。

先日のシーの目的は…

年賀状の投函(間に合って良かったヮニヤニヤ


それと… 忙しい男子高校生Pが知って、いつか挑戦しようと言っていたコチラ↓

いや、いや。

レオナルドチャレンジは、もう何十回とやりましたがなニヤニヤ

フォートレスエクスプロレーションで、レオナルドチャレンジ終了後にひっそりと開催している謎解きです。

「ザ・レオナルドチャレンジ」は、現在は日没前の16時に終了となりますが、この裏アトラクは16時過ぎ〜18時まで。

レオナルドの前説のお部屋にいるキャストさんからお題を出されます。

因みに、このお部屋もこの時間だけは撮影OKグッド!

私たち”謎解きすと” には、ちょっと優し過ぎる問題だったので、その場で答えちゃって(笑)

なので、もうキャストさん選りすぐり、一番難しいお題にチャレンジ!

確かに難しかったけど、おまけ正解wで、ご褒美に記念撮影カメラ


晴れて『S·E·A』のメンバーとなりました爆笑


お題にまつわるトリビアも教えてもらえて、楽しかったです。

いろいろなクイズを、束にして待ってくださっていますよ。

私もまた挑戦しようと思います音譜