ディズニー・クリスマス・ストーリーズ① | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


うぅ〜、寒くなってきましたね滝汗

朝はリビングのガスヒーターをタイマーでセット、便座の温度も少し上げた(笑)

そして出勤に、もう手袋やマフラーを出しました手袋

完全防備で行ってきます!


さて。

11月23日(木)勤労感謝の日。

忙しい男子高校生Pスケと、トゥモテラ前あたりで観たクリストクリスマスツリー

もう、とっても見慣れたダック族のフロートから。



カワイイおねがい



白雪姫はヒイラギのカチューシャジンジャーブレッドマン



この時間、もうかなり陽が傾いていて、これ以降は逆光ですあせる
















この日は、11月下旬というのに朝晩も暖かく、日中は20℃を超えて、

一日を通してコート不要、汗ばむほどの陽気でした。

これからはブランケットやらホカロンやら、パレード待ちは装備が必要ですね。

続きます音譜