おめでとう侍ジャパン!とダイソンヒーター | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


昨日はもう観ているこちらが、めちゃくちゃ緊張しました滝汗

タイブレーク、心臓に悪いチーン

しかし、若者たち、パワーも技術もですが、すごいメンタルですね!


4戦全勝で、完全優勝でした爆笑クラッカー

いよいよ全試合が終了。

またWBCのDVDを観ましょうか。


さて、さて。

昨日は暖かくいいお天気の中、とても穏やかな納骨式でした。

夜は冷えてきましたけどね。


母は暖房大好きだけど、私は頭がボーッとするエアコンの暖房はあまり好きではなく、

リビングではガスヒーターを使っています。

(エアコンのリモコンを持つと30度くらいに設定しちゃうので、冬場は隠します。)

補助的なヒーター、あとは脱衣所のヒートショック対策にと

ダイソンのヒーターを購入しましたウインク

あったかーーーいおねがい


去年、夫のファンヒーターが壊れたので、コレ誕プレってことにしようかしらてへぺろ