最後はまけほーでも最高のシリーズでした | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


阪神、強かった〜ショボーン

オリックスは打線も繋がらなかった。


宮城くん、そう悪いことはなかったよ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4bc510808bd8d96ebe86523eed176f43454a59a3 



四球与えた大山選手に、ちゃんと帽子とって頭を下げて謝っていたの、偉かったよ。トンもね。

優し過ぎちゃったかなニヤニヤ

おばちゃん、そういうとこ好きだけどね。


BsCLUBから、早々にメールが来てました。

自動一斉送信でも、こりゃあ泣けちゃうじゃんえーん


よくやった、戦い抜いたと思う。

ペナントレース、クライマックスシリーズ、日本シリーズを一緒に戦った感がありますよ、サトシ。

「全員で勝つ!」「みんなで行きましょう!」と、いつも言ってくれた。

試合はもちろんだけど、それ以外でもオリックスの皆さんには楽しませてもらいました。

広報さんもオリックスは最高です。

日本一のグッズはないけど、由伸の14Kグッズは出そうですね、抜け目ないから(笑)

選手の皆さん、少し身体を休めて、また来シーズンに向けて頑張ってください。

次こそ、頂点取りましょう!おねがい

(夫はもうホークスの秋季キャンプをチェックしてますよウインク)



MVPは近本選手、敢闘選手賞はベニ、由伸は優秀選手賞でしたクラッカー

おめでとうございます。ありがとう照れ

お疲れ様でした。


追記)試合終了後に由伸のメジャー挑戦を球団公式承認というニュースが入りました。


ラオウの足首手術、サチさんのFA権行使も…

みんな、頑張れ!