7月16日(日)ホライズンのランチ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

エアコン、弟が知り合いを連れてきてくれて直りました汗

さすがの弟もガス交換まではできないのでね。

リビングに2泊したけど、また自室に引っ越しです。


さて。

3連休中日のシーIN音譜

暑い中を彷徨うのは嫌だったので、「ホライズンベイ・レストラン」をPSしておきましたチョキ



スペシャルセットは、ハンバーグ柚子胡椒クリームソース、アクアトピアスタイルですってナイフとフォーク

マッシュポテトにパイ、シャキシャキお野菜が乗ってます。
ソースがまろやかな中にも柚子胡椒が効いて美味しい爆笑

玉子とベーコンのスープはとろみがあるので、ずっとアツアツで美味しかったです。

デザートは変更不可ということで、マリーナディライトというニモ風ムース(ムース苦手あせる)

ホライズンは、キャストさんがトレーを持ってお席まで案内してくれるので助かりますおねがい

一人でもこんな↑ゆったり席で、涼しくて静かで、ホント寛げました照れ

夕方、スーベニアプレート目当てで、ドックサイドダイナーでまたムースキョロキョロ

でも、こちらは上がゼリーで、下がスポンジだったのでクリア。

欲しかったプレートをゲットウインク 夜の海と星がとてもキレイ。

遠くでジャンボリミッキーが聴こえていました。

お店を出る頃は、ジャンボリ終わりのゲストで、入店制限の長い列びっくり

ハーバー周りやドックサイドステージ近くは、ショーの後は一瞬で混雑します。

移動しやすい場所で観るとか、荷物を広げないでおくとか、

ほんの2〜3分の差で○0分待ちは避けられます。