猛暑のシー | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

暑いし、混んでますガーン


ランドの手荷物検査の列は、ペデストリアンデッキの半分までビッシリでした。





お水ぶっかけアセアセアセアセはランドだけなのかな?


千葉は東京よりマイナス2℃の予報に、望みをかけやってきましたウインク


あ、千葉県でも勝浦だけは、全然気候が違うらしいですね(今日も最高28℃!


考えちゃいますね、移住キョロキョロ


家を出て入園まで、たっぶり2時間かかりました。


セレブレイト・ウィズ・カラーには間に合いましたチョキ





ダッフィーのも観ようかな。