舞浜に少し近づきました | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

改札を入り、階段を降りながらずっと手を振っている夫を見送り、

また母と二人きりになる家にまっすぐ帰るのが、何となく鬱陶しくなり、

品川駅で買い物をしたあと、家と反対方向の東京駅へ向かいました。

京葉線へはいつも有楽町のフォーラム口から行くので、何年ぶりかの動く歩道?へ。

すごく懐かしいのと、向こうからパーク帰りの旅行者ともすれ違い、

あぁ、舞浜行きたいおねがいと思いながら、ファンタジーショップを覗きました。

晴れていたら京葉線に乗っちゃったかも。

新緑のピクニックエリアで、プレッツェルクロワッサンをパクつくのもいいでしょ照れ


ウォルトディズニー社100周年のグッズを物色して、レトロミッキーのTシャツと、

100周年とも40周年とも関係ない、ネイルオイルを買いました。


GWが終わりました。

明日からはまた普通の生活。

なんかわからないけど、疲れたし、憂鬱です。