コストコに行ってきました♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

コストコに行ってきました自転車

お目当てはコットンキャンディ・グレープとパクチーですが、

赤はキャンディハーツしかなくて、仕方なく白を買いました。

それでも、キャンディハーツより甘くて美味しい爆笑

コストコのパクチーは山梨県産なのに安くて、たっぷり入っていますウインク

昨日は海南チキンライスにドサドサ乗せ、今日はパクチーサラダの予定ナイフとフォーク


あとはプルコギビーフと、母の好きな「シェルイン」チーズね。

バラエティーミニデニッシュと、毎朝飲むハマヤコーヒーコーヒー

ミニデニッシュも久しぶりに買いました。ピーカンナッツ、美味しいですラブラブ


お煎餅は、金吾堂とごま油のかどやのコラボなんて、もう間違いないよね爆笑

100枚入りって…

個包装20枚入り✕5パックでした。 いい香り〜照れ

プルコギ、ぶどう、デニッシュ、お煎餅は娘宅に半分持っていきましたよ。
(Pちゃんは高校の研修旅行で不在でしたショボーン


それと、この保湿ローション「アトピアD」(アクアトピアじゃない)って、

名前からして私向き!ではないでしょうか。



高齢者のカサカサ、コナコナにもよさそうです。

ちょっと試してみますね。

公式サイト、Amazonでも1980円/本のところ、2本セットで2780円とお得でしたウインク