次のINは♪♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

志望の高校への進学が決まり、ひと安心で遊び呆けているPちゃん(笑)

ようやくスマホも買ってもらい(キッズ携帯以来の携帯です)、

最近、やっと慣れてきて、やり取りしていますウインク

次のINは卒業式も終わったあとにしました。

二人でINするのは4ヶ月ぶりです笑い泣き 嬉しい!!
アプリは既にダウンロードしてあったみたいで、チケットを共有しましたクラッカー

自分でかざして入園するの、なんだか嬉しいね。


そして、謎ときスト二人で、コレやります爆笑


「ドリーミング・アップ!」も、見納めになりそうです。

そんなラインをしていたら、

来週の卒業遠足で、ディズニー好きのクラスメイトとドリミ観るそうですウインク

ふふふ。 たぶんアトラク攻めになると思うよ(笑)

そう言えば、JDオネの中学の卒業遠足もランドでしたね。

退園時スタンプしてもらって、バスで学校に戻って解散してから、

また友だち大勢で電車でINして、閉園まで遊んだのでした照れ

なんか昨日のことのようです。

因みに、私の中学のお別れ遠足は、今はもう無い「向ヶ丘遊園」でした。