今日は七夕でした | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

ようやく調子が戻ってきて、帰宅後も動けるようになりましたニコニコチョキ

 

ただ、この筋肉痛のような体の痛みはなんなんだろう。

 

骨や関節や、内臓が痛いのではないから様子見。

 

熱中症の後遺症でしょうか…

 

それに比べて、高齢の母は元気びっくり

 

暑くて外歩きができないので、夏の間、リハビリデイを1日増やすといい、

 

涼しいスタジオで、週3回、楽しくリハビリに励んでいます。

 

その他に、週2回、レクや機能訓練メインの1日型デイに行っているので、

 

月~金、毎日お出かけ(送迎付き)しています。

 

元気ハツラツで、笑顔で過ごしてくれていることは、本当にありがたいです。

 

 

さあて、今日は七夕でした。

 

お天気はイマイチだったかな。

 

東京では晴れていても満天の星なんて見えないですけどね。

 

 

いつか、またお会いしたいですね。