タイム・トゥ・シャイン!イン・コンサート♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

『ディズニーシー20周年タイム・トゥ・シャイン!イン・コンサート』に行ってきましたおねがい

15周年のコンサートも友達と行って、素晴らしさに感動しましたが、

今回はコロナ禍のいろいろ制約がある中での開催ということもあり、

感謝の気持ちでいっぱいのコンサートでしたおねがい


プログラムは公開されているけど、まだ公演はあるのでネタバレは無し。

とにかく、オーケストラの演奏と生の歌が素晴らしい爆笑ラブラブ

大好きな曲の数々をここでこうして聴けるなんて。


夢のような、あっという間の2時間でした。

帰りもPちゃんと話が尽きない(笑)

開演前とチェイサーの曲で、もう、すぐにでもシーに行きたくなっちゃいましたラブラブ

今週末、IN予定ですけどねウインク


一緒にきてよかったーラブ 他にも懐かしグッズを持つ人いっぱい見かけました。


規制退場でホールを出ると、もう、すっかり夜夜の街


私とPちゃんと、公式パンフレットを2冊買いました音譜

ゆっくり余韻に浸りたいと思いますウインク