今日のシーは学生さんたちで賑やかだった | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

やっぱり晴れて暖かくなりましたね。
 
日焼け止め、日傘、今年初で使いましたチョキ
 
BBが外れてしまったので、あちこちでハーバーグリを計4つ観ましたウインク

 
 
 
トロスプ充(笑)
 
ミニーちゃん、デイジー、クラリス、可愛かったです。
 
久しぶりのバナナ、楽しかった。 一気に蘇りますね。船
 
水かけてほしかった。 そよ風じゃない爆風シャワーしてほしかったよ~爆笑
 
 
 
 
 
 
で、また来てしまったウインク
 
盗み聞き(笑) 考えることは同じな人たちと。
 
 
 
 
ちょこっと見えるリアルシー、東京湾に…
 
帆船が停泊していました。
 
日本丸みたい。 ググったら、3月15日東京湾に仮錨と出てた。
 
 
 
 
とにかく、アトラク周辺はものすごい混雑!
 
もう春休みなのかな? 卒業式?
 
ハーバー岸辺(いや、もういたるところ)、写真を撮るお嬢さんたちがいっぱいでしたガーン
 
そりゃあ、シーのこんな風景をバックに撮りたいよね。
 
 
 
クリスタルスフィアは、イルポ、ベッラミンニと、ガッレリアにもありました。
 
今日はスタンバイパスも必要なく、クレイドルもどっさりズラ~リありましたよウインク
 
”グーフィーのチャームのみ品切れ中”と、キャスト様から伺いました。
 
私のクレイドルとミッキーチャームとは別に、
 
今年、シーと同じ20歳を迎えるJDオネに、一式購入しました。
 
 
 
まだまだお嬢さんたちはこれからみたいだけど、オールドお嬢さんは早めアウト。