正式に「緊急事態宣言」が全国で解除となりました。
「ほぼ収束」。 アベちゃんも頑張りましたね。
文句ばかり並べている、どこぞの議員よりずっと。
まだ、これから段階的に休業要請が解除されていくそうですが、
引き続き、3密回避をして、ハメを外さないようにしたいです。
すごいな。 自分も日本も
さて。
キッザニア東京から、更新キットが届いていました。
更新月の前月にお知らせは来ていて、更新の申し込みはしましたが、
何しろ今は休止中
その更新のお知らせのすぐあとに、「有効期限延長」のお知らせも来まして、
なら、更新は必要ないだろう、と思ったりしましたが、
延長の期間もまだ決まっていないし、特典は1年に1回送らねば、ということかな。
なおかつ、キッザニアクラブ東京の会員サービスが11月で終了し、
新しい会員サービスが始まるって、なんだか三つ巴で私は混乱しています
とにかく、笑顔で再会できる日を待ちましょう
オリジナルグッズは「ラッゲージタグ」でした。
TDRでは、オンラインショッピングが今日から始まるとか。
(ちょっと失望感は否めないけど
開始前に既にアクセスできない、と友達も嘆いていましたが、
”誰でも”買える、しかも時間も限定となると、もうパンク状態ですよね。
よっぽどの暇人か、在宅勤務と称してゴロゴロしている人しか買えないのでは?
OLCは在庫一掃できてよかったかもしれないけど。
グッズ解放でじわじわテンション上げて、再開の日、レジャー難民で溢れるよね。
2000億円規模の融資枠設定で契約したそうだし、株価もコロナ前に戻ってるし、
さすがOLC
(ちょっと理性が働いたか、イベントグッズがキープされたのは良かったな~
