断面ミッキーでテンション↑でも… | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

昨日の午後、例のコロナ疑いのかたのPCR検査の結果がわかりました。

 

『陰性』です。 よかった笑い泣き

 

陰性から何回目かで陽性が出た人もいるので、引き続き注意が必要ですが、

 

とりあえず、私は今日、出勤できることになりましたチョキ

 

それと、一般的な、発熱から検査までの流れがわかって、勉強にもなりました。

 

この後も、利用者の中に感染者が出ないよう、気を引き締めて行動します。

 

 

さて、さて。

 

連休前、スーパーにはパスタ類もからっぽでした。

 

それに加えて、レトルトのパスタソースなども品薄でしたねびっくり

 

なので、去年の夏にウェアハウスで買った、コチラのスパゲティで。

 

 

 

 

缶のデザインだけでなく、パスタ本体もミッキーでしたラブラブ! (わかりにくいかも

 
ただねぇ。
 
断面ミッキーってことは、麺の側面にチュロスみたいな溝ができるのです。
 
そこにソースがうまく絡まる、というのだけど、舌触りがちょっとね。
 
 
それより、ネットの何かで観たのですが、このレトルトの温め方ビックリマーク爆  笑
 
普通の玉子焼き器が、ジャストサイズで効率がいいとのこと。
目から鱗の大感動でしたラブ
 
 
因みに、玉子焼き器は2種類持っていて、一つは私のお弁当用で卵1個用サイズ、
 
レトルト温め用に使ったのは、通常サイズの玉子焼き器です。
 
ステイホーム中は、けっこうユーチューブなどで、こんな情報をゲットしますねにひひ