4年前の今日は | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

昨夜は、嬉しいことに、大学の書類の保証人欄に記入するために、

 

JDオネと娘がジョギングしながらやって来ましたラブラブ!音譜

 

Pちゃんは、残念ながら 『不要不急』 なのでお留守番。

 

でも、久しぶりに元気な娘とオネに会えて、とても嬉しかったです。

 

 

 

さて。

 

ブログを書くときに、『○年前に書いた記事』的なのが出ますよね。

 

4年前に書いたブログは、ディズニーシーの記事でした。

 

(どこへも出かけないので、ネタの無い今日この頃)

 

15周年の祝祭に沸く、東京ディズニーシーですおねがい

 

 

キラキラと眩しい、『ウィング・オブ・ウィッシュ号』。

 

その作り込みの素晴らしさに驚きました。

 

 

 

 

 

 

夜も素敵ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進むべき道を指し示すクリスタル宝石紫

 

 

 

今にもふわっと飛び立ち、出航しそうな後姿ですおねがい

 

 

 

さあ、進もう、

 

「きらめく海へ!」