10月13日キッザニアのつづき♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

続きです音譜 (時系列無視ですが
 
一昨日は、初ゲーム会社にトライしたせいか、久しぶりのお仕事もたくさん。
 
 
解放後に向かったのはデパート。 開店準備(ディスプレイ)のお仕事です音譜

 
 
 
その後、こちらも久し振り、コールセンターでテレコミュニケーター。
 
これは、もう街時計、トラベルセンターに続き、体験回数が多いのでお得意なのですべーっだ!
 
 
地下鉄の運転手さんも久し振りだな~おねがい
 
ここは車関係のお仕事のずっと奥にあるので、いつも空いてますよね。
 
ホームの停止位置ピッタリに停めるのは、なかなか難しいそうですよにひひ
 
 
そして、またまたお笑いライブウインク
 
この日の相方も、息がぴったり合って、とても上手にできました。 認定書ゲットニコニコチョキ
 
 
最後は、どこも受付終了になっちゃったので、会員+のガソリンスタンドへ。
 
 
この回、元気な小さい子が多くて、リーダーさんすごく頑張りました合格
 
 
カードホルダーが千切れてしまって、バッチェの”どアップ”のものに新調キラキラ
 
アルバイト1個を含む、お仕事7個。
 
ゲーム、お笑いライブは長いお仕事だったので、これでキチキチでした滝汗
 
ゆっくり晩ごはんを食べる時間がとれず、2回に分けて食べたほど。
 
とにかく人が多くて、さすが3連休中日でしたね~汗
 
 
帰りは、もう京浜東北線が普通に動いていて、いつものルートで帰宅。
 
Pちゃんは、疲れてくると異様にハイになって、お喋りが止まらなくなり、
 
前回、地下鉄の駅を通り過ぎちゃって、桜田門まで行っちゃったのです。
 
「サクラダモン?」「サクダラってどこ?」「桜田も~ん??」と、爆笑してしまいました。
 
今回もまたギリギリで気が付いて、慌てて降りました。 危なかった~叫びあせるあせる
 
でも、それだけ楽しかったんだよねウインク