アメリカ河をゆ~ったり | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

日中の日差しはジリジリしてたけど、朝晩涼しくなりましたね。
 
夜、虫の声が聴こえる中、仕事から帰宅しました。
 
 
一昨日のランド、
 
やっっっと、雨が上がって、西日が射してきました。
 
この日は、リハブ明けの奥地で、気持ちの良い長い時間を過ごしましたラブラブ
 
 
ゴーストさんが乗船の案内をしていますドクロ

 
 
出航ビックリマーク
 
 
 
 
3連休だけど、雨始まりのランドは空いていたので、
 
ウッドチャックのグリーティングも平和そうでしたよ。
 
 
もういかだも終了しているので、トム・ソーヤ島には人はいません。
 
 
カヌー探検も、ランドの中では早じまいのアトラクション。
 
 
ビッグサンダー・マウンテンや、ウェスタンリバー鉄道との出会いが、
 
マーク・トウェイン号の旅の醍醐味でもありアップ
 
アトラクションに乗っているゲスト同士が、旧友に会ったみたいに
 
大喜びで手を振り合うのが楽しいですにひひ
 
美しくなったクリッターカントリー。 
 
お水もたっぷりで、お昼過ぎに小雨の中乗ったので、見事にゲットウェットでしたべーっだ!
 
 
もう港に着きますニコニコ
 
 
とても素敵な、夕暮れの船旅でしたラブラブ!
 
今回はリハブ明け記念だったけど、これからの季節、いいですよね~。