横からピヨ♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

ランドでお昼を食べて、リゾラでシーに向かいました船

 

ちょうど、うさピヨが始まる10分前で、もう広場周辺はいっぱいだったけど、

 

運よく見通しの良い場所が空いていたので、真横からですが…

 

そして、ハーバーは見えませんしょぼん

 

 

あっ、すぐ横を、愛嬌を振りまきながら、黄色軍団が通りましたヒヨコ 

 

ステージ上では、マジックやアクロバットが披露されていました音譜

 

ミニーちゃん、ふわふわで優しくて、アイシャドウのないお顔も可愛いです。

 

ワンピースの柄も、ちょうちん袖もラブラブ!

 

 

 

 

なかなか良いタイミングで撮れない、10連のカイト。

 

飛行機が写っていたので、ちょっとトリミングしてみましたべーっだ!

 

イースターというより、パステルカラーが春旅っぽい二人。

 

 

 

 

 

 

ちょっと隙間から覗いたバージ船

 

 

内容はイマイチよくわからなかったけど、黄色っぽかったのは確か(笑)

 

いつか、もし当たったら、Pちゃんとまた観たいな。

 

でも、今シーズンは無欲で気楽な感じ~べーっだ!