午後IN♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

昨日は、ちょうど昨日がジャストお誕生日の友達と、
 
共通の水曜日お休みの友達に会いに、午後休を死守してINしましたヤッタ!
 
私がランドに着いたとき、二人はワンマン鑑賞中キラキラだったので、
 
しばし、ファンメンテナンスさんの、緻密なメンテナンスを見ながら待機。
 
その後、SB出口で合流。
 
3人で、平和で、ハートウォーミングな「クリスマス・ストーリーズ」を、
 
もう30分前だったので、困ったときの ”機材置き場” で観ましたべーっだ!チョキ
 
途中、クリスマスリースクリスマスリースのような可愛いドーナツドーナツでもぐもぐタイム。
 
 
昼間は暖かかったけど、やっぱり夕方から冷える~ブルブル
 
トゥモテラでのんびりお茶しながらお喋り。
 
温まったところで、主役の友達はおうちでのパーティがあるのでOUTBye bye
 
もう一人の友達と、セレブレーションストリートを楽しみ、お別れした後、
 
私は、次世代アイドルちゃんたちへのクリスマスプレゼントを買いに
 
夜のトゥーンタウンへ向かいました。
 
なんかコバラヘッタ~(笑)
 
スプリングロール、何年ぶりでしょうか。 美味しぃぃぃきゃー
 
ちょっとぉ、エンジンかかっちゃったじゃないよ~汗☆
 
 
おちびちゃんたちにはゼンマイトイ。 ドナデジ、ゲットしたよグッド!
 
「ドリーミング・アップ!」の音楽が大好きなPちゃんへ。
 
可愛いマシュマロ付きココアと、TDRのカレンダー、いただきましたおぉ!
 
ステキラブラブ!
 
とっても優しいお二人に癒された、温かい一日でしたスキ
 
 
さあて。
 
年内のお仕事も、今日、明日が山場です叫び
 
なんとなく慌ただしいので、アクシデントのないよう、気を引き締めて頑張ろう。