ファッショナブル・イースター | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

シーINしたら、ファッショナブル初回の30分前でした音譜
 
ファミリーエリアに向かう途中、まだ隙間は最前列が空いていたので、
 
植え込みの後ろ、でもステージが見通せる場所に。
 
私はちょっとポールが被るけど、ちょっとずつずれてくださって、
 
ちびは障害物ナシで観られましたべーっだ! ありがたや~。
 
 
そして、後方も誰もいな~い嬉しい (ワハー♪)up

 
 
 
 
スマホ画像ですが汗☆
 
 
 
朝から風が強かったけど、4連出ました凧
 
 
ミッキー、カッコいいっきゃー
 
 
「イースター・パレード」も、35周年のテーマソングも聴けましたおんぷうぃんく
 
イースターはついついランドINが多かったので、
 
ファッショナブルは、ちびだけエリアに入れて貰ったりしてスルーがちでしたが、
 
今年はしっかり観たいです(35周年が始まったらわからないけど
 
 
ちびはミステリアスなスチームパンクがお気に入りラブラブ
 
普段、グッズは欲しがらないちびですが、
 
3学期の通知表がすごく良かったので、何か買おうね、と言ったら
 
ミッキーのぬいバを所望したのでしたおんぷうぃんく
 
私はナイトフォールグロウ以来、久々にぬいバ買いましたにひひ