大満足な一日♪♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

 

フローズンVSテーブルだったら、やっぱりちびはテーブルルミエール

 

シーは歩くのもぎゅうぎゅうでした汗

 

憩いのシンドバッドも、外まで列ができていましたよ叫び

 

テーブルはお昼を食べながら、デッキで待ちつつ…

 

でも、観られてよかった。

 

デッキ、めっちゃ盛り上がり、とても楽しいラストでした嬉しい (ワハー♪)

 

グリーティングドライブ。 ここで止まるの知らなかったです嬉しい (ワハー♪)

 

アトラクションは、どこも凄い待ち時間なので、

 

シャイン・オンをこちらのキッズエリアで観ましたクリスタルクリスタル(黄)クリスタル(赤)




 

夜は早めにザンビナイフとフォーク


 

おすすめセットのチョコレートケーキも食べ納めかなケーキ

 

ちびがCWJが名残惜しい、というので、夜のシャインオンも。

 

昼の回と同じ場所ですが、ここは気楽でいいですおんぷうぃんく




 

こちらもサヨナラですねうるうる


 

二人でSEAの15周年を、大満足で終えることができました。

 

夜のシャイン・オン、本当にステキだったな~きらきら

 

ちびも「最高の一日!」だったそうです。

 

スマホ写真ですが、後日UPしますウインク