今日は地元のお祭りで、いろいろシガラミで顔を出さなくちゃなので、
昨日の夏休み最後の週末は、めったにない土曜日INとなりました![]()
ちょうど娘も、おねえの学校見学に同行すると言うし、
ちびの夏休みの宿題も、あとは仕上げのみになったということで
![]()
お天気もイマイチだし、それほど混んではいないだろうと、
ゆっくりの出発だったのですが、なかなかどうして![]()
でも、できるだけ混雑していない場所を選んで遊びました![]()
「トロピカルスプラッシュ」と、デザートビュッフェだけが目的だったのに、
シャドウランドも観られて、タワテラ、レイジングもFPが取れたので、
私たちにしては盛りだくさんでした![]()
ちびは 「タワテラ、絶対泣かないから
」って言って張り切って乗ったのですが、
あ、もちろん私は、イヤイヤ、絶対泣くからやめようよ、と言いましたよ![]()
でも、お盆休みにパパと ”としまえん” でもっと怖いの乗れたから、とか言って…
…で、泣かなかったけど、「今、ちょっと我慢してるところだから
」と
結局、噴水広場のベンチで、さすさす…ですよ![]()
夜の「レイジング・スピリッツ」は、とても楽しかったです![]()
![]()
今日はこんなお天気だけど、
模擬試験終わりのおねえとも合流して、
地元のお祭りに行ってきます









