ずっと抽選に外れている「ワンマンズ・ドリームⅡ」、不「勝」神話のウニル家です。
外れたけど、意外と初回の並びは空いていました![]()
”当たれば見るけど” ってかたが多いのかしら![]()
外れると毎回涙ぐむくちび②、並び始めても、ショーが見られることを信じない![]()
この日(12/29)は、開場してから並んだけど、まだ中央オレンジもパイプ椅子も空いていました。
でも私たちはコンクリート椅子![]()
誠実そうなプリンス。 でもちょっとじれったいタイプだったりして…![]()
ちび②はいつも、この白のコートを、「ねぇ、アレ買えばいいのに
」と言います。
なぜ…
コレを着た私を見たいのかしら。(顔も手も足も出てこないじゃん![]()
書庫「おしぇなか」 に入れます
相変わらず素敵な背中と、腿の後ろに
~![]()
![]()
うんと右端だったので、みなさんがこちらを向く少ないチャンスで…![]()
もうこれから私たちのINする日は、全回抽選なしです![]()










