今日はパークでは春イベのラス日ですが、お天気が良くて
最高のラス日になりましたね。 良かった、良かった
さぁ~、いよいよ、我が家の最後のイースター



プリマヴェーラも、「春
」 って感じで大好きですが、
イースターのラブラブ
に
で、特に
の早着替えや
フロートやダンサーさんの可愛さに、何度観ても飽きない…
というか、まだまだ全部観れてない…という感じがします![]()
どうやら来年もこのイベントがありそうなので良かったけど![]()
6月28日(月) ちび①は創立記念日で前日ミラコイン![]()
でミースマを見てチェックアウト、ランドインはお昼でした。
この日は、アトラクは
バズ
スモール
グランドサーキット
カリブ
ショーパレは
ジュビレーション
ミニミニ(外から立ち見)
ワンマン当たり
イースター城前
Eパレ
インが遅かったのと、城前の埋まり具合が早かったのとで、
バズのFPを発券所で時間調整したり、ミニミニを外で観たり
いろいろやり繰りして…
でも、ワンマンがいい席に当たったし(この春は当選率100%です)
イースターが完全Ver.だったので、私はもう大大大満足
ちびたちも、彼らの外せない
・
・
・
には入れたので
では、変わり映えしない自己満画像をどーぞー
↓ ジュビのミニーちゃんの乙女なポーズ
一家で
~
↓ ワンマンの振り向きほっぺ ぎゅぅ~!![]()
![]()
![]()
この日の王子は、めっちゃダンサーミッキーでした
↓ ミニーちゃんの押し押し
に、デレデレ王子
↓ 爽やか正統派イケメンお兄様を、娘に紹介(←?)
↓ ドナデジの間に爽やか正統派…(←えっと…)
↓ ミキ王子と爽やか…(-_-メ
娘に、いちいち、「ホラ、黄色…」「ホラ記者役…」と言うので
ウザがられた。 これでも私はダンヲタではありませんww
↓ さぁ、最後のイースターを城前右寄り、10列目あたりで。
10分前に雨がパラついたのですが、皆の祈りが通じましたね。
もう、イントロで涙があふれてきちゃいました![]()
↓ ドナちゃんは、このショー、大人気だったね。
↓ ラストイースターでやっと撮ったお姉様二人
↓ 犬二人も… あ、息子写ってないし…![]()
↓ 彼を待ってる、可愛いミニーちゃん
今回は、しっかり見たので、あまり写真は撮っていません。
この
に焼き付けてきました![]()
夜は北斎でおそばを食べて…Eパレにウルウルして…
みんなで何度も振り返り、「またお泊まりしよ~ね~」と
キラキラ笑顔でアウトしました。
お花や風景の写真などは、またゆっくり記事にします。
長々とお付き合いくださってありがとうございます![]()
2010、ウニルの春は、こうして過ぎていったのでした
さ~て
デッカイ夏の到来だぜよ~~~












