《ご感想》自分の心との答え合わせ!/自分軸に戻る! | 宇宙の叡智★healing space ManiSolLjos★レムリアンヒーリング・チャネリングブロック解除

こんにちは。

 

healing space manisolljos です。

 

ただいま

\モニターセッション募集中です/

 

モニターセッション募集についてはこちら

 

 

早速モニターさまよりご感想をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます♪

 

 

ご 感 想 〜自分の心との答え合わせが出来ました〜

◯Eさま
◯モニターメニュー:カードリーディング2枚引き×2回

大変ご丁寧にリーディングして頂きありがとうございました😊 
悩んでいる時、お話を聞いて下さり、アドバイスを頂ける事は、とても有り難く、助かりました。 
自分一人だと向き合いにくかったり、することが、冷静にできたり、また、自分の心との答え合わせも出来、励ましても頂けました。 
 

Eさま、ご感想をありがとうございます!
なかなか決断の難しいお悩みをもっていらっしゃいましたが、
おっしゃるように、冷静に確認・分析をされていたのが印象的でした。

Eさまには2つの選択肢があり、
①Aと決断した場合どうなるか ②Bと決断した場合どうなるか
でそれぞれカードを引き、メッセージやカードから受ける印象を紐解き、ご自身の内側にある気持ち(答え)を探っていきました。

励みになったとのこと、嬉しい限りですラブラブ
Eさまにとって、最善の道が開けることを信じております😇

 

 

ご 感 想 〜自分軸に戻りました〜

◯Mさま
◯モニターメニュー:チャネリングブロック解除3つ
 

なんだかセッションを受けてから気持ちが軽くなっています💓

今日、友達から現実で起こった嫌な話をされて、今までだったら、自分の世界と繋げて、私もそうなるんじゃないかと不安になり嫌な気分になっていたのですが、私の世界とは別の話、私は彼と幸せになる💓と軸が戻りました。

書き換えていただいた効果でしょうか?✨

 

ご縁ができて本当に嬉しいです💓私の感想を読んでセッションを受けた方が増え続けて幸せが広がっていくことを願っています



Mさま、ご感想をありがとうございます。
そして、皆の幸せを願われるお気持ちには感激いたしましたラブ
お付き合いされている方との関係における、ご自身のあり方についてブロック解除させていただきました。
しばらく彼と連絡が取れず不安になっておられましたが、連絡がきた!とご報告いただきましたラブラブ

セッションの翌日にいただいたご感想でしたが、早速変化を感じておられます。
順調に歩んでいってくださいね😇

 

 

 

 

 

 

カードリーディング、チャネリングブロック解除のセッションにおいて、

自分でも忘れていた傷の原因や、見逃していた事実に直面することもあるでしょう。

しかし、そこに光があたることによって、癒しがもたらされるのです。

 

セッション後の変化の感じ方は人それぞれで、正解などありません😇

気になっている方は、気楽な気持ちでお試しいただけたらと思います。

 

 

 

healing space manisolljos

 

 

 

友だち追加

"welcome card message" プレゼント中♪

ご登録いただいた方に、オラクルカードのメッセージをお贈りします

 

モニターセッションやLINE限定の情報もお届けします

1:1トークも可能ですので、お気軽にご登録・お問合せください☆