また華原萌美が狂ったらしいね。

この人何回も狂ってるんだね。


元々この人はヒットしたタレント。

あらゆることが順風満帆にすすんでいたんだろう。

小室鉄也との破局までは。


それからというもの、ガス中毒だの薬物乱用だの狂った報道ばかり。

普通は恋愛なんていう茶番でこんな自殺紛いの事をするなんて有り得ない。


でもまあこの場合は当然じゃん?


別にこの女に限らず、世にいる殆どの女が、この女と同じ体験をしたらこのようになったろう。

大半の奴は自殺してるかもな。


惜しかったよねぇ

あともう少しで、


愛、名声、そして何より


一般の平民には1000年かかっても手が届かないであろう莫大な富


を手に入れる事ができたのに。


それを




破局というたった一つの出来事で


破局するか・しないかという、たった二択の内の「する」という2分の1の運命で


常日頃、どこの世界のどこの社会のどこの街でも無数に行われている、「別れ」で




その大きな価値を得るチャンスを失ってしまったんだから。




さぞ、「嫉妬」と「嫌悪」と「僻み」と「後悔」の念で満ちている事だろう。




たった2分の1の運命の分枝で。



絶大な価値がある王子様に見離された悲劇のシンデレラってところですか?



本質が寄生虫である女にとって、これほど重く後悔の念が残ることはないだろう。

もし寄生に成功していれば、この女の運命は大きく変わっていたのだから。





何の価値もない娘が、偉大な王子様に誘われ、輝きを与えられ、夢見るお花畑世界へ

女が好み、憧れる、世に蔓延しているよくある寄生ストーリーだ

だがそこで何も与えられなければ、女にとってはただの悲劇にしかならない

その相手の価値が大きければ大きいほど


で基本的にその場合、女の思考回路では


自分を見離し、幸せにしてくれなかった、王子様が悪い


っていう事になるんですよねぇ。


でも、その王子様に何の復讐も仕打ちもできない。悪い王子様に何もできない。


その後悔と嫌悪と嫉妬の念が、頭を渦巻く。




寄生に失敗した寄生虫ほど、惨めな存在はいないな?