>ニートって働いてもない、学生でもない、就職訓練も行っていない者のことですよね?それに、厚労省は「学校を卒業後、通学したり家事を行っていない未婚の15~34歳」と定義してます。

>そして、専業主婦は家事労働を専業とする主婦とのことです。家事労働は基本的に対価が支払われないので勘違いされますが、経済価値は認められていますし、再生産労働としても社会的に認められています。


>従って、専業主婦=ニートと決めつけるのもどうかと思います。




これって本当によく使うよね。

あたかも論破してやった的な感じで。


それ、屁理屈じゃん。


まず思うんだけど、


何が嫌なの?


専業主婦はニート


って言われて、何が嫌なの?


ニートって言われるのが嫌なんだろうけど、


この 「ニート」 っていう  言葉・文字  が嫌なわけ?


それともニートの  意味  が嫌なわけ?


それとも  立場  が嫌なわけ?


言葉や文字が嫌だったんならばわかるよ。

ニートっていう言葉、文字の配列や呼び方が嫌だから、ニートって言葉で呼ぶのはやめてくれと。

別に呼び方なんてなんでもいいんだけど?

穀潰しでもいいし、ゴミクズでもいいし、ハゲでもいいし

例えば「ハゲ」っていう言葉の意味を、他より優れていて抜きん出ている様って定義すれば

「ハゲ」って言葉は優れている事を意味する言葉になるんだろうし。

そもそもニートってのは外来語で、日本では穀潰しっていうし


でもさ、



立場は何が違うの?



その、外来語ではニート、日本語では穀潰しって呼ばれる人達と。



実際一円も稼いでいない。

実質養ってもらい、稼いだ金を直接的に利用し、生活をしていると。

いわゆる、「パラサイト」と。

でまあ基本的に暇でやる事ないと。



そう呼ばれる人と生活スタイルや立場が一体何が違うんですか?と。



結局立場は同じなんだからニートじゃん?




僕は、専業主婦とその人達の違いが全くわからないので、ニートって呼ばせていただいてます。


あくまで僕は、自立せず、他力本願で怠け者の人間をニートって呼んでるだけなんで。


まあ、なんか「専業主婦」って言葉だとなんか仕事してますみたいなイメージになるもんね。特に意味はなく言葉の作りからなんとなく。


「自宅警備員」って言葉も同様で。自宅を警備してますっていう?


でもまあ言葉の作りや書き方は異なっても、結局立場は同義だよね。


だって、夫や親が稼いでくれないと生活ができませんもんね


もし仕事なら、何も夫が稼がなくても、それで仕事として確立されて生きていけるはずですから。


何も夫がいようといまいと、皿洗い機のスイッチや洗濯機のスイッチやボイラーのスイッチ


押せますし、変わりませんよね


結局それじゃ金を稼げないから、寄生するんですよね



ちなみに僕の考えを言うとね?


ニート女なんて餓死させておけばいいのにって思います。


何なら皆殺しにしちゃっていいかと。


だって、どの道うちら男の金にすがってせびらないと生きていけないじゃん。


そんな存在がいても何の意味もないし。


ていうか邪魔だし


あらゆる屁理屈と言い訳こいてニートの自分を正当化しようとしてさあ


邪魔なだけでしょ?


どの道、寄生してないとまともに生活もできず餓死して死んでんだし


じゃあ多くの無職の女性が生活できず、餓え、死に、その辺に死体が溢れている世界が理想だ、と?





はい。





ていうか、それが、普通だと。


実際一般の男性方が養ってなければそういう世界になってますからね




メディアで絶対報道されない、「ニート女を養う意味はない」という内容の報道を全国に向けてしてしまえば、




その世界の出来上がりですから。




本来あるべき、通常の世界ですから。



でもそうなっても悪いのは男じゃないよ?



寄生しないと生きていけない女性様の方ですから。


寄生しないとまともな生活もできない程に無能で、何も能が無く、せいぜい怠けるしかできないという、


燃やし尽くされた廃棄物より利用価値がない、


偉大なるニート女様のせいですから。


それこそが、「合理」。




別に、ニートになって男に寄生してまで女がこの世界に生きてなければならない理由なんてどこにもないからね。


男に寄生する寄生虫を一匹でも生かすくらいなら例外なく皆殺しにしてしまえ


これが僕の考え。


であり、科学的に合理にかなった理想世界。